現在の閲覧者数:
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
100
2008-06-06 Fri
13:33
かつおcランクイン!!!100位に登場!!!
おめでとぉ!!!(≧▽≦)
嬉しくて何度も見ちゃったよww
びおらんも130おめでとぉ!!!
獅子sも137だしw週末には140だよね?w
ホント早すぎ@@
やっぱりうちは愁色じゃなく廃色なのか?

以上!wかつおcランクインのニュースでしたww

ものっすごい短いけど、更新することに意義がある!w
未分類   CM:5    TB:1  
転職転職転職転職www
2008-03-26 Wed
15:08
オマエいつ更新する気だ!ってくらいサボってますねorz
ほんっとすみませんorz orz orz

最近転職が続いてますねwおめでたいw(・∀・)

まず、ゼノンs2次おめーーーーー!!(≧▽≦)
Maple0858.jpg

突然全キャラ消えるという逆境を乗り越え
魔から戦士へ転身して見事復帰!!
みんなにDKDKDKDK言われてスピアマンに・・・w
強いDKsになってね♪ギルビシャいこう(・∀・)b
てか、このSS最近撮ったばかりなのに、
今もう44だっけ?はやいってww

かつおc3次おめーーーーー!!(≧▽≦)
Maple0891.jpg

かつおcもホントはやいってwww
昨日羊狩ってるのをのぞきにいったけど、
3次ってこんな強かったっけ!?@@;
聖魔じゃ太刀打ちできませんでしたworz
スキルかっこよくていいなぁw

獅子様3次おめーーーーー!!(≧▽≦)
Maple0892.jpg

とんでもないはやさの転職wwwww
気付いたらサックリ抜かされてると思うwwww
かつおcといい、獅子様といい、3次ってこんな強いっけ!?
今度姫いこうぜーb

私もいろんな人に助けてもらったおかげで、やっと4次しました♪
Maple0865.jpg

Maple0875.jpg

Maple0900.jpg

みんなに手伝ってもらってグリはいけたけど、
何度まわってもドラゴンが湧かず、
これはもう10M払うしかないか・・・orzと思ってたら
なんとムーkがコークをプレゼントしてくれました∑@@;
ムーkありがとぉ!ノД;
お礼はみーなのシャ(ryでいいですか?w
本当に手伝ってくれた人、叫んでくれた人、お祝い言ってくれた人
ありがとうです!!!!(≧▽≦)

4次した勢いでそのままスキルも取得してきました(・∀・)b
Maple0894.jpg
もちろん最初はジェネw
これに憧れて4次目指してたからものすごーーくうれしいノДT
実際ジェネ狩りしてみたら噂通りの鬼赤字だったけど・・・;

Maple0893.jpg
そしてリザw
これ取得するのホントきつかったwww
足元見えない忍耐ってなにwwwwwwww@@;
見える忍耐ですらできないのに無茶すぎるwwwworz
なんとかビショの先輩方にアドバイスもらってクリアできましたb

インフィニティも取得したけど、
レベ上がってないから振るポイントがありませんw

次はバハムがほしいなぁwかなりきついけど;
Aレイはジャクムだから取得できる予定ナシorz
どなたか空きがあったらつれていってください♪m(_ _)m

今日はメンテかぁ・・・;;
予定通り5時で終わればいいけど;
おひさーw
2008-03-14 Fri
14:51
はい、相変わらず更新サボりすぎですねorz
ほんっとすいませんo..........rz コロコロ...

すごーーーーーく遅くなったけど
けるがむkいらっさーーーい!!(≧▽≦)
けるがむkはしえるkのリア弟ですねw
兄弟でメイポとかいいなぁ♪♪
Maple0839.jpg
兄弟仲良く弓ですねw
これからがんばってね♪
協力できることはするからねー♪(・∀・)b

さて、獅子sに廃神とまで言われるほど廃狩りしてましたが、
ちょといろいろ忙しくてINできなかったりで116でストップ中です@@;
@4なんとかがんばりたいんですけどね^^;
最初の目標は今週中だったけど、さすがにそれは無理なので
今月中に目標変更w

もう早くコレがやりたくてww
Maple0836.jpg
ジェネいいよなぁwww
やってる人が重なってると、自分がやってるように見えるwww

Maple0838.jpg
お初にお目にかかりますw
まぁ当然逆鱗にふれる前に逃げてきたけどwww
てかここまでくるのに3時間かかりました('A
誰か忍耐のコツ教えてくださいorz

4次までがんばりま!(≧Д≦)ノ
4次するとき、手あいてるよーwって人はぜひぜひ助けにきてくださいw
よろろです♪(・∀・)ノ
キターーーーーーーw
2008-02-05 Tue
17:54
ついにきました!!
くろうさs4次おめーーーーーーー!!!!!!(≧▽≦)
更新遅れてごめんね;orz
Maple0229.jpg

Maple0237.jpg

NLA4A6A4B5[1]

廃人とムーkとグリドラ狩りに行ってたけど、
3人の実況中継?w見てたらなんか大変なことになってましたねw
墓ったとか落ちたとか消えるとかwww
しかもそこまでがんばったのに結局ドロしなくて10m払ったようで@@;
本当におめでとぉーーーーー!!早かったねぇwww
これでくろうさsも立派な廃(ry

そして、私の弟的存在のしえるkが帰ってきました♪おかか~w
Maple0208.jpg

12月にPCを初期化したらINできなくなってしまって、
いろいろやってみたけど結局ダメで、
新しいPC買ったら不良品?で、
交換してもらってやっと安定してINできるようになったようで;;
ほんと帰ってきてくれてうれしいよぉ♪
はじめてのPで叫んでくれて、素で感動しました;;ありがとぉ;;
Maple0206.jpg


この間ルディで集会?wをやってたら、ムーkがなぜかバラまくバラまく・・・w
Maple0251.jpg

Maple0245.jpg
せっかくなのでコッソリいただいちゃいましたwwありりwwwwww

てか久しぶりにゼノンsに会ったけど、あまりのアバの変わりようにびっくりwww
Maple0109

前はこれにさらに目隠しまでして怪しさ満点だったのにwww
別人のようにいい感じなっててホントびっくりしたww@@;
アバで変わるもんだなぁとつくづく実感w

そいえばムーkの髪型変えてモテよう計画はどうなったんだろ??w
長かったー!
2008-01-24 Thu
21:47
やっとここまできました!!(≧▽≦)
Maple(080123-003342-04).jpg
Maple0116.jpg

めでたく3桁の仲間入りですw
ホントここまで長かったぁーー・・・ノДT
2週間できなかった分廃狩りに加速がかかって一気に上げましたw

みんなお祝い本当にありがとうです!!(≧▽≦)
くらぶcの拡声器はびっくりしたけどwwww
Maple0118.jpg
ちょwwwなんだこれwwwしかもドクロだしwww@@;

びおらんにはツリーでお祝いしてもらいましたwありりw
Maple0128.jpg

99で100を目前にしてラグ死しすぎてたので、前祝いとしてお守りももらいました^^;

そして獅子様には、二人お揃いでバラをプレゼントしてもらいました♪ありりー!!
Maple0104.jpg
廃の師匠、このバラでさらに廃に磨きをかける所存でございますww

みんな本当ーーにありがとうです♪♪
次は4次目指してがんばりま(・∀・)b
