現在の閲覧者数:
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
最近
2008-06-04 Wed
15:52
メンテ多くない?(’A
また今日もメンテですかpwq

まぁその時間を使って更新しましょうw
そうでもしなきゃサボる

蒼k3次おめでとーー!!
萎える萎えるいいながらもがんばったねーw
3次したらいろいろスキルもあるし、萎え期抜けたんじゃ?
当然今週末も廃ですよね^-^
おめなのかどまなのか結婚もしたことだしw
Maple1079.jpg
黒様、蒼k、とりあえず結婚おめww
これで補正もついたし、ガシャもできるねw

私もやっとここまできましたw
Maple1083.jpg

150ですw骨サクサク狩れるようになったからわりと早くこれたかな?
まぁ魔の100位でも150で油断できないから、
もうちょい安定してランクインしていられるまではがんばりますよw
でも最近DVDの誘惑に負けてIN時間が遅いのは内緒pwq

ギル連合っていいねwビシャとかすぐ人集まるwMaple1085.jpg
全員バーノチューブとかビシャス様なめきってますw

ゼノンsもしえるkも早くビシャいけるようになるといいね^^b

さて、そろそろメンテ終わるかな?
DT骨篭りますw狩場とれたらだけどw
愁色   CM:8    TB:1  
大盤振舞じゃ!
2008-05-30 Fri
15:19
このタイトルみてピーンときた人w
スロ好きですw(゜Д゜*)b

今回のメンテでギル連合組めるようになりましたねw
というわけでうちも早速w

獅子sやびおらんの友達のベルsのとことまず組ませていただきましたw
以前少し会ったことありますねwおひさですw
Maple1075.jpg

さて、連合組むはいいけど、連合名を決めなきゃいけないとのこと@@
当然3人ノープランww
たまたまベルsとスロ談義で盛り上がってしまい
「じゃあひめsが一番好きな機種からとろうw」と
ベルsからおそろしい提案がww

私の好きな機種・・・ダントツでコレですwww
yosh_bb02.gif

そこでベルsが最初につけた連合名は「八代将軍」だったのですが
なぜか2回やっても「将」の字が文字化けして「八代?軍」にorz

そこで次につけた名前が、連合名「大盤振舞」www
スロ知らない人には なんで大盤振舞?だと思いますが
見事に吉宗からきてますw
yosh_bb01.gif

わかる人には見た瞬間わかっちゃいますww

ベルsと会ったことはあったけど、あまり話したことはなかったので
まさかこんなにおもしろい人だったとは・・・w
スロ話が見事に合っちゃいそうですww

その後さらに2つのギルと連合を組みました♪
AirRead、NEETかもね、ビクトリアのみなさん、
これからよろろです(≧▽≦)ノ

連合クエとかあるのかなぁ?
愁色   CM:10    TB:0  
ついにここまできましたw
めでたくランクインしましたーー♪
ホントここまでこれたのはみんなのおかげです!!
ありがとぉノДT
姉の背中を追いかけ追いかけ
やっと夢の双子ランクイン♪(≧▽≦)
落ちないようにがんばりますw

さて、びおらんもついに2体目4次おめー!!
0005.png

Maple1070.jpg

DK様これからも頼りにしてますww

てか2体目4次の人多くない!?@@
ホントどんだけですかww
私サブまだ55・・・

ゼノンsも普通に姫いけるようになって
Maple1067.jpg

もう80は目前だね^-^今日80?^-^

最近みんな強くなったなぁとつくづく思いますw
昔はC-2で集まったりしてたのに
最近は姫いったり骨いったり、ほんとすごいなぁとw
これからもみんなでいろいろやっていきたいですwよろろw
愁色   CM:6    TB:0  
あぶなっ
2008-05-21 Wed
13:52
また1ヶ月放置して広告のるところだったorz
ハイ、また遅ーーーーーーい更新ですよorz
ネタ山ほど提供してもらってるのにホントごめんノДT

黒様今更だけど4次おめでとうございますwwwMaple0990.jpg

4次したと思ったら、もう129とかどんだけですかw
これはもう来月抜かれるなw

かつおcも4次おめでとぉ!!
Maple1052.jpg

とうとう夢のSE!SE!!ww
これもうバランス最強じゃないですかw
一緒に骨篭ってMBだそうねー!!

びおらんも117で、翡翠も110だし、二人とももうすぐ4次だね♪
がんば!!(≧▽≦)ノ

ゼノンsも3次おめでとぉ!!
Maple1050.jpg

今度はキャラ消えたりしないから、サクっとレベあげちゃってねw
80になったらビシャいくよ!!
前提はまかせろ!!!・・・と黒様がおっしゃってました^ー^

しえるkも3次おめでとぉ!!
Maple1054.jpg

ホントがんばったねぇ!!ノДT
普通ーーーに姫当たるし、また今度一緒にいこうねw
しえるkも80なったらビシャだねw^^b

今日は私の誕生日でしたw
お祝いありがとうー!!^^
しえるkから小鳥が贈られてきたのが本当ーーーにびっくりで
すごい嬉しくて感動しました;;
びおらんも盾ありがとう!!
これでフルでイメチェン完了ですw
Maple1063.jpg


さて、そんな誕生日ですが、いい事ばかりじゃなく
今日相方がリア事情で引退しました・・・・ノДT
急だったから本当にびっくりで、今でも嘘だと思いたい・・・
新婚1ヶ月でまさかの未亡人になりましたorz
最後は船でのんびりあちこち旅行して
花嫁姿で笑って送り出しました
Image08.jpg

みき今まで本当にありがとうノДT
装備は全部とっておくからいつでも戻っておいで!

そんな相方に「HP載るの楽しみにしてる」と言われたからには
やります。やってみせます。
サクっと100位以内にはいってみせるさ!!
そのときちょうどINしてたびおらんに「一緒に骨篭る?」ときいたら
「篭るw」とステキな回答されちゃったので
完全拉致フラグですww
黒様、かつお様、一緒にいかがですか?w
愁色   CM:14    TB:0  
ここまでくると・・・
2008-04-26 Sat
07:24
もう何を書いていいんだかwwww
えぇもう見事にサボりすぎですよwノДT
書きたいことはたくさんあるのにどこから書いたらいいんだか@@

まず、ロトsエルsいらっさいですよー♪
20080417215929[1]

ロトsはジジsのサブで、
エルsはアイドルせいらの翡翠に続く二人目の鯖越えファンですねw

ゼノンsの新キャラにびおらん・蒼kのサブ、ロトsにエルsで
一人もDKがいない・・・orz と悩んでたのが嘘のようw@@
今じゃうちで一番多い職とかwwwwwwwww

りんごcもマス不在でギルに戻れないらしく遊びにきてるけど
せっかくだwいっそ永住(ry

そして、びおらん4次おめーー!!
Maple(080422-152804-29.jpg

もうすぐ120っていうから一緒に忍頭いったけど
120の瞬間見事に撮り損ねました;;
びおらんも撮り損ねたそうでorz

めでたく2人目のビショ誕生♪
Maple0984.jpg

びおらんはジェネぶっ放ちの攻撃型じゃなく、
補助系先上げビショになるとかならないとかw
これからもがんば♪bb

この間3次おめーwって言ったばかりなのに
獅子sはもう117でかつおcも106とかどんだけ早いのww
獅子様はこの週末で4次だよね?^-^
びおらん・獅子様4次祭りはどこで開催?wやっぱ姫?w

私もがんばってますよw
妹思いの姉のおかげで順調にサクサクあがってますw
双子で骨いったり
20080408132608[1]

忍頭いったり
Maple098.jpg

双子ビショだとやりたい放題ww
姉が強くてホント助かってます♪

そしてまた結婚しましたw
Maple0959.jpg

何度目?とはきかないでくださいworz
これが最後ですw
参列してくれた人ありがとうです♪

最近まわりの友達もどんどん4次してますが
私が4次するときにお世話になったビショsの新キャラも
めでたく4次wおめでとぉ♪
Maple0973.jpg

獅子様並のあまりのはやさに、一瞬火毒育ててみようかと思ったけど
りんごcに「赤字狩りしかできない」と言われて悩み中・・・;
サブっこを火毒にするか氷にするか・・・@@
黒いから聖でもいいけど、飽きそうだし;

レベあげもいいけど、更新もがんばりますw
1ヶ月更新してなかったらしく
気がついたらスポンサー広告がのっててあせりましたorz
これからはさすがにもうちょっとマメに更新しま@@
愁色   CM:8    TB:0  
