現在の閲覧者数:
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
-------- --
--:--
ようこそ~w
2007-10-31 Wed
14:17
はい♪きてくれました♪♪
月の海の黒sのお姉さんですw(≧∀≦)
Maple0238.jpg

左で月の海のsegisが放置してますがww
あだ名は「ジャンヌ」でよろw(くらぶc命名w)
なぜ男キャラ?と思ったら、
黒sのサブキャラをお姉さんが動かしてるのだとかw納得w(・∀・)b

これから仲良くしよ~ね~♪といろいろ話してたら、
後ろから「ひめちむ」と声が・・・

でましたwこの間紹介したなきこwwwww
Maple0243.jpg

初対面のときにいきなり見た友達がこのインパクトで
「このギル大丈夫か・・・」と思われるんじゃないかと思ったけど
なんとか大丈夫でしたww(タブン・・・w

ジャンヌこれからよろしくね~♪(≧∀≦)

で、もうやるぞ!!!もういい加減やろうwwww
顔合わせwwwwww
みんなまだ見たことない!って人がいるよね?@@;
ホント管理能力なくてごめんね(つд`)

元々のメンバーも新しく入ったメンバーもこれからもよろろw

P.S ブラスsの2人目のサブが入る予定ですw
未分類   CM:7    TB:0  
目指せ!人気○○!?w
2007-10-29 Mon
21:15
さて、今日はギルとは関係ないけど一人私の友達を紹介しまw

くつ下なき仔cですwwww
Maple0137.jpg

見たことある人いるかな??
ものっすごい目立つのでたぶん見たらすぐわかると思うw
いっておきますが女の子ですww

で、今日はみんなに協力のお願いを・・・w
このなき仔c、
人気-1000目指してますwww
とりあえず道行く人に「なきこの人気さげてよー」とお願いしておりますw
なにゆえ目指してるのかというと、すべてインパクトのためだとか・・・w

現状どんなことになってるのかというと
Maple0244.jpg

きましたw-140wwww
さらにレベ27で初心者wwww

インパクトだけを求めてここまでできるとかホント尊敬wwww
私の大好きな友達の一人でございますwwwww

ぜひみかけたら人気下げてあげてくださw(なんちゅーお願いw
未分類   CM:8    TB:0  
めでたいめでたい♪
2007-10-25 Thu
00:23
いやー最近結婚式続きでおめでたいですなw

愁色内2組目の夫婦誕生!!(≧∀≦)
Maple0158.jpg

蒼様・くらぶcおめでとぉ♪♪
くらぶcのドレス姿がかわいいこと♪♪(*ノ∀`*)
お幸せに♪♪

続いて、ぽんs・冬sの結婚式にも招待していただきました(・∀・)
Maple0161.jpg

ぽんs「近いマウス」てwwwwww
せっかくの愛の誓いが・・・w吹きましたww

Maple0167.jpg

いつまでもお幸せに♪♪♪

二組の新郎新婦さん本当におめでとぉぉ!!!!(≧∀≦)ノシ
未分類   CM:8    TB:0  
双子で結婚式w
2007-10-14 Sun
22:32
えー、私事ですが、
この度りんごcと結婚しました♪(・∀・)ノ

私には双子の姉がいるんだけど、プロポーズされたことを言ったら、
なんと姉もその日にプロポーズされたとかwwww
双子そろってめでたく婚約w♪
Maple0055.jpg

せっかくなのでここまできたら双子そろって同じ日に式もということで
2連続で挙げちゃいましたwwww


まぁその前に、
まだ一度も式を見たことがないので友達の式に招待してもらったんだけど
Maple0060.jpg

参列者は私とりんごcの二人ww
式の間も「早く指輪よこせー」だの「ウザ」だの
終わった後もいきなり書をいくらで売るかの相談ww

さすが政略結婚wwwwwww
なんの参考にもならんわwwwwwwwwwwww
まぁ笑えたけどwbbb

まぁこんなある意味スバラシイ式の後、姉の式に出席♪

20071014134951[1].jpg

うん、これが正しい結婚式だねww
二人ともホント幸せそうで妹も嬉しいよ♪(つ∀`)
いつまでもお幸せに♪♪♪

そして姉の式が終わったその足で今度はそのまま自分の結婚式w
Maple0079.jpg


Maple0093.jpg


Maple0111.jpg

出席してくれた人、叫んでくれた人、みんな本当にありがとう!!(≧∀≦)
これからもよろろw

ギルド愁色
2007-10-04 Thu
19:24
遅くなったけど・・・

ギルド愁色のブログできました(・∀・)ノ

のほほんのほほんと更新していくんでみんなよろw

20071002040912[1].jpg


みんなのおかげで無事ギルド作成できて本当に感謝感謝(つд;)
頼りないと思うけど、がんばっていくのでよろろ♪o(・∀・)o


さてと、またブラスsから「でたっ!」って突っ込まれそうだけど
言いますよwえぇ何度でも言いますww
新しい人も入ってくれたことだしb

えー、しつこいですが、
このギルは基本敬語ナシでお願いしますw

このギルを作った目的が「みんな仲良く♪」が第一なので
まぁ気兼ねなくいろいろ話せたらいいなと(・∀・)

私自身がまだ初心者でレベも低いからギル作るのも悩んだんだけど、
最初は3次4次って何!?っていうギルになるかもしれないけど、
初心者大歓迎でみんなで仲良く強くなっていければいいなぁと♪

うちのギルクエは、モンカニとか迷路とかグルクエってことでwww

そこで、私の勝手な思い込みだけど
「です、ます」ってなんとなく仲良くてもちょっと遠く感じるなぁとw
いや、ホントそう感じるのは私だけなのかもしれないけどw

普段丁寧に話してる人にはちょっと大変かもしれないけど、できればよろろw

あ!ついでに「マスター」と呼ぶのもナシでwwwwww>ブラスs、イマsw


さて、次に、ギルの誰かが2次とか3次したときには
みんなで集まってちょっとしたお祝いがしたいなと♪(・∀・)

20071003024347[1].jpg


この間やったようにこんな感じでw

というわけでいきなり声かけるかもしれないけど
時間ある人はぜひ集まってくださ♪

近々また顔合わせもしたいなぁと思ってるので、そのときもよろろw


なんか長くなっちゃったけど、みんなこれからよろしくおねがいしますm( . _ . )m
何か希望とか不満とかあったら遠慮なくいってくださ♪
愁色はみんなで作っていくギルです♪


P.S
ギルへ募金していただきました♪

りんごc  ~5m    m( . _ . )mアリガト
ぽんこつs~2m    m( . _ . )mアリガト
みそっち ~2m    m( . _ . )mアリガト
せいら  ~2m    m( . _ . )mアリガト
イマs   ~2m    m( . _ . )mアリガト
ブラスs ~1.5m  m( . _ . )mアリガト

本当にありがとう!!。・゜(ノд`)゜・。
おかげで無事マークもできて、ギル員も拡張できました(≧∀≦)
募金していただいたお金はみんなと愁色の為に大事に大事に使わせていただきます♪
本当にありでした!!!(≧∀≦)
愁色   CM:10    TB:0  
