現在の閲覧者数:
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
-------- --
--:--
おめでとぉぉぉ♪
2007-11-28 Wed
07:14
我らが姉さんもとうとう結婚しました!!(≧▽≦)
カポから結婚まで早かったなぁwスピード婚だwww

参列者もたっくさんいて、ほんといい式だったね♪♪
Maple0381.jpg

Maple0390.jpg

Maple0400.jpg

みーなc、よいs本当におめでとぉ!!!お幸せに♪(*´▽`*)
愁色   CM:61    TB:0  
廃人さんこんちゃw
2007-11-26 Mon
07:23
最近うちに廃人さんが入りましたww
maplestory(071123-042212-02).jpg

みんなもこの光景は見覚えあるよね?w
そうです、メイポ始めて一番最初の画面ですww
この時点でギル入ってるとかありえないwwww

Maple0356.jpg

当然レベル1の初心者ww

Maple0358.jpg

こんなサーチ結果初めて見たwwww
あそこは冒険者講習所入口っていうのかw

まぁなんで廃人さんと呼んでるかというと、
このキャラが入ってきたのがもうけっこう遅い時間で寝ぼけてて
「十魔人闇十」が「十廃人闇十」に見えたからでwww
廃人の上に、闇十=闇率100%か・・・wすごい名前つけたなwww
と思っていたわけでwwww
実際は十魔人闇十でまりあんというらしいですw

このアバで気付いた人もいると思うけど、
そうです、このキャラ蒼様の生まれ変わりですw
弓より賊がいいそうで作り変えたそうですw
やっぱり獅子様は赤字が好(ry

改めてよろろ~w
maplestory(071123-043631-04).jpg


さて、我らが姉さんもとうとうカポしました!!!
Maple0347.jpg

お相手はyoidorebakaさんという「よい一家」というギルのマスの方ですw
なかなか追いかけさせてるようで、この間もいきなりよいsが私のところへきて
「ききたいことがあるんだけど・・・」というから何事かと思ったら
「みーなって気性激しい?迷路の途中で急にいなくなってしまった・・・」とwwww
必死で追いかけてましたよwさすが姉さんwwww
「気性が激しいというか・・・まぁ自由人です」と答えておきましたb
姉さんお幸せに♪(・∀・)
愁色   CM:15    TB:0  
ようこそぉ~♪
2007-11-22 Thu
15:39
はい!更新遅れてますね!!すいませんorz

愁色にびおらsが入ってくれました!!(≧▽≦)
Maple0342.jpg

いきなり80代の聖魔とかステキすぎですwww
ほんときてくれてありがとぉ♪(つд`)

ここ最近くろうさs、びおらsと高レベの人が連続で入ってくれてほんと恵まれてるなぁ(*´▽`*)
なんかギルクエも夢じゃなくなってきたんじゃ??
てかギルクエやってみたいです!!!!!
テレポMAXもいるし、賊は獅子様拉致wb
レベ30以下は・・・誰かサブいないかな?w
最後までできなかったとしても途中まででもいいからやってみたいですw
みんないかがでっしゃろ??(・∀・)
ギルクエに遊びにいこぉぜーーーwwww

そうそう、みーなcが愁色のHPを作成してくれるそうです♪♪
これのせてーwってSSなどがあったら送信よろろw(・∀・)b

なんか最初の頃からくらべるとギルらしくなってきたなぁ(つд`)
ほんとみんなのおかげです(*´▽`*)ありがとぉ♪
これからもよろろ♪♪♪
愁色   CM:18    TB:0  
おめでとぉぉ!!
2007-11-18 Sun
13:10
昨日くらぶcがめでたく3次しました!!(≧▽≦)
がんばったね!!おめでとぉぉぉぉ♪♪

もちろん70になった時点で叫びましたよw
私もアレでやる気になったのでwww
Maple0312.jpg

さぁ3次試験いってらwww(・∀・)b

あ、そいえば3次の前にくらぶcイメチェンしたそうで・・・
Maple0313.jpg

あれ?目の前に同じ顔が・・・www
Maple0316.jpg

いつの間にか私に妹ができてたようですwwww

さて、無事3次試験も見事合格して
Maple0324.jpg

ハイ!!めでたくナイトs誕生です!!!!
立派なナイトsになってくださ♪♪
一緒に狩りもいこうね♪回復はまかせて!!(・∀・)b

本当におめでとぉぉぉ♪♪♪
チャーン
2007-11-16 Fri
09:18
この間いつものように「おちまwおつつ^^」と言ったら、みんなから
「おつ」
「おやすー」
「チャーン」
「おやすみー」
「おつー」

・・・ん?
なんかひとつ不思議な言葉ないか!?www
「チャーン」てなんだ??wwwwwww

きいてみると「お疲れちゃーん」からきてるらしいwなるなるw

これおもしろいなーwと思ってたら
最近いろんな人が使い始めてる様子www
「おちます チャーン」
「チャーン」
「チャーン」
だんだんこれが普通になってきてるwww

これはもう愁色内公式挨拶認定でwwww(もちろん強制力一切ナシw)
クセでトモチャでいきなり言わないように気をつけなきゃw

更新完了wチャーンw
愁色   CM:8    TB:0  
一気にいきま~@@;
2007-11-11 Sun
04:08
はい!すいません!!
更新おもいっきりサボってました@@;
今日は一気にいきまwwwww

まずはコチラ!!
Maple0259.jpg

はい♪愁色にくろうさsが入ってくれました♪ありがとぉ♪♪
熱烈オファーしてたのがやっと実りましたよww(つд`)
愁色2人目のレベ80代でございます♪
だんだん平均あがってきたねーww

さて、次はコチラ♪
Maple0272.jpg

私2度目の結婚ですwwwwwww
友達から「え!りんごcは!?」ときかれたけど、
相手りんごcのサブなのでご安心をw
式にきてくれた人本当にありがとぉ♪(≧▽≦)ノ
少しは顔合わせもできたみたいでよかったよかった♪♪

ハイ、まだ続きますよw
Maple0293.jpg

めでたく3次しました!!(≧∀≦)ノ
前から「レベ上げ60代後半がきつい」ときいてたので
狩りのニガテな私は心折れる前にと、3日間!と決めて必死にがんばりましたw
ホントこんなに真面目に狩りしたのはじめてかもww

レベ70になったのが夜中2時半だったから、
明日も仕事だし今日は寝るかーと思って
とりあえず「70になったーーーーー!!」と言ったら
Maple0287.jpg

ちょwwwwwくらぶcwwwwwwwwwww
レベ70になっただけでまだ3次してませんwwwwwwwwwww@@;
友達から「え!?3次!?」ってつっこみくるくるwwwwwwwww

もうこうなったらやるしかないと寝落ち寸前のりんごc拉致って3次試験いきましたよw
りんごcとブラスsがいろいろ装備貸してくれて、ハインズ戦ビックリするほどラクでしたw
二人ともありがとぉ♪♪

終わったの夜中3時半なのに、みんなお祝いの言葉送ってくれてありがとぉ!!(≧▽≦)
これからもがんばるのでよろろw(・∀・)b

更新もがんばりますw@@;
