現在の閲覧者数:
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
-------- --
--:--
ご挨拶~w
2007-12-31 Mon
14:33
早いもので今年もあと半日ですねw
ほんと一年あっという間だなぁw

みんなには本当にいろいろお世話になりましたm( . _ . )m
愁色を立ち上げてもうすぐ3ヶ月、
まさかここまでこれるとは思ってもみなかったですw
これもみんなのおかげです!本当にありがとぉぉ。・゜(つд`)゜・。

メイポに出会えてホント変わりましたよw
見事廃(ry

来年もよろろーーーw(≧▽≦)ノ

ハイ・・・で、うん。また更新サボってますねorz
まず、蒼sとムーkが愁色へきてくれました!!いらっさいませ~♪♪(・∀・)ノ
蒼sはくろうさsのお弟子さんで、ムーkは獅子様のお友達w
二人ともよろろです♪♪
あ、ちなみにムーkの永住条件は
「結婚できる子がいるところ」だそうでwww
うちフリーいないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう可愛い子を拉致してくるしかw
誰かいい子がいたら紹介よろろですww
でも見てる限り結婚よりハーレムのほうが嬉しいんじゃ・・・w

そして次は、雪cが3次しました!!!おめでとぉぉぉ(≧▽≦)
Maple0008.jpg
ほんと早いーーーーwwww
気付いたらあっさり抜かされてるような気が・・・w@@;
またこれでうちに3次が一人増えたね♪♪うれしぃ♪♪。・゜(つд`)゜・。

本当ーにみんな今年はいろいろありりでした!!!
来年も仲良く遊びましょうww(・∀・)b

それではよいお年を・・・♪

愁色   CM:16    TB:0  
めりーくりすます♪
2007-12-25 Tue
16:07
Maple0650.jpg

みんないいクリスマス過ごしてますかー?w

昨日リアでみーなの家襲撃したら、ちょうどくろうさsとD子にいて
「あ、ちょっとこのボタン押してて」ってジョイパ渡されて安置で攻撃してたら
そこへ幹部がきて安置から落とされ・・・;
攻撃のボタン1つしかきいてないからどれが回復かわからないwwwww@@;
サックリ墓・・・・worz
クリスマスに墓をプレゼントしてしまいました;orz
みーなごめんノдT
責任もってすわせます・・・orz

そういえば獅子様はクリスマスに闇をプレゼントされてましたねwwwwwwwwwww
ネタで買ってきたものまで見事30%2枚目で闇wwwwwwwwwwwwwwww
さすが廃人wwwww尊敬しますよwwwwwwwwwwwwww
闇の瞬間を目の前で見れて光栄でございますww
被害総額軽く50m以上とか・・・・・w@@;
なかなかいいクリスマスお過ごしのようでw

それじゃみんな今日も楽しい夜をお過ごしくださいませw(・∀・)ノ
きました!!!!!!!!!
愁色内初の3桁ですよ!!!!!!!!!!!!!!
くろうさs100おめでとぉぉぉーーーーーーーー(≧▽≦)
Maple0530.jpg

100かぁ・・・☆ほんっとすごい!!!!!!!!!!!

前祝い?でD子を狩りつつ(ナゼw
Maple0527.jpg


みんなで坦々麺のフルコースを味わいつつ(私だけ坦々麺すらもらえなかったのは内緒worz
ビーチでまったりお祝いしました♪
Maple0535.jpg


みーなが「もう一回」といってまた爆竹を使ったのですが
Maple0537.jpg

内容は残念ながら載せられないけど、3人の表情を見て察してくださwwwww

くろうさs本当におめでとぉ!!!!!(≧▽≦)人(≧▽≦)
4次めざしてがんばってね♪♪♪
愁色   CM:25    TB:0  
年貢の納め時?w
2007-12-16 Sun
21:16
昨日変t・・・じゃなかった、化学sが結婚しました!!!!
復帰から結婚まではやっwwww
みーなとくらぶcにカポを贈り、
くろうさsにはストリンを贈ったあの化学sが結婚とは!!www
Maple0511.jpg

幸せそうでなにより♪♪
化学s、秋sおめでとぉ(≧▽≦)
DV被害者の会が動くことのないようにしてくださいよwwww

そして昨日深夜にびおらん、くろうさs、廃人、くらぶc、ゼノンsとモンカニして遊んでたら
ふとそういえばネックレス強化したことないなぁと思い、
終わった後なんとなくやってみたら
Maple0524.jpg

あっさり3連できちゃいましたwwwwww
普段書はことごとく失敗するのに、まさか一発成功とはwwwwww
まぁアレですよw傍で応援してくれた人がよかったんですwww(・∀・)b
もう一個できないかなぁ・・・w
とうとうみーなcも3次しました!!!!!!Maple0491.jpg

いきなり電話がきて
「ねぇ!次の中で一番レベル高いのどれ!?わかんない!!!
あ゛ーーーーー!!薬使えない!!!HP減る!!!!!死ぬーーーー!!!!
早くーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
どうやら予定外の問題が出たっぽいw

みーなcはこの日3次試験のために会社でせっせとカンペ用意してましたwww
部長外出したとたん問題印刷!!赤ペンで答え書き込んでましたwwww
絶対仕事より真剣だったと思(ry

無事試験も見事合格でメイジsになりました♪
Maple0500.jpg

これかもがんばってねー!!!!(≧▽≦)
とりあえずよいs抜かすぞwwwwww

愁色も3次が増えてきたねぇ♪♪
次は雪cかな?(・∀・)
びおらんも昨日90になったし、くろうさsももうすぐ100!!
愁色設立のときからくらべると本当にすごくなったなぁ(つд`)
みんなこれからもよろろ♪♪
愁色   CM:20    TB:0  
はい、また更新サボってますよww

遅くなったけど、くらぶcカポおめでとぉぉ♪(≧▽≦)
Maple0418.jpg

妹が幸せをつかんだようでなによりw
おもいっきり幸せになってくださw(・∀・)b
そして人のカポのエフェクト殴らないよーにwwwww
ブラスs、うちの妹をよろろです♪

そしてもうひとつのおめでとぉは、
みーなcの旦那様がやっっっっと迷路を卒業したそうでwwwおめでとぉぉ♪(≧▽≦)
Maple0414.jpg

2ヶ月迷路に篭ってたそうでwwwww
たしかに私が51で迷路始めた頃、よいs70でいましたねw
おぉ!!3次の人だ!!!と思った記憶があるw
迷路のこといろいろ教えてくれて、あぁもうすぐ卒業しちゃうんだなぁと思ってたけど
いつまでたってもいたwwww

まぁでもそのおかげでみーなcと出会えたわけだから
2ヶ月篭ってた価値は十二分にあったねwb

てかみーなc、花降らせてるのはいいけど
顔文字も一切ナシの「おめ」って、ほんとこういうところにも性格が出てるなぁと・・・w
まぁみなさん、みーなcのメールで顔文字期待するのはあきらめましょうwww

さて、そしてありがとぉは、
昨日せいらがこんなサプライズをしてくれました♪
Maple0438.jpg

アルファベットで「ひめおめ」www
すっごいびっくりwwwwwありがとぉ♪♪(≧▽≦)

さらにこんなことまでw
Maple0453.jpg

アルファベットで双子完成www(・∀・)b

もうホント最高のサプライズでしたww
せいらいつもいろいろほんとありがと♪♪最高の姉をもったよぉぉ♪♪♪(つ▽`)
愁色   CM:29    TB:0  
新体制でいきまb
2007-12-03 Mon
12:45
今までマス1、副マス1でやってきたけど、
これからはくろうさs、みーなc、びおらんに副マスをお願いして
副マス複数人体制でやっていきたいと思います☆

3人の新副マスs、よろしくお願いします!m(_ _)m

マスがホント頼りなくてごめんなさい;orz
がんばります!!!><

そろそろ勧誘もまた始めていきたいなぁと思ってますw

みんなこれからもよろろ♪(≧▽≦)
愁色   CM:45    TB:0  
