現在の閲覧者数:
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
-------- --
--:--
おめでとぉ♪♪♪
2008-01-30 Wed
19:52
あいwおめでたいこと続きですww

まず、くらぶc結婚おめでとぉーーーーー!!!(≧▽≦)
Maple(080128-004236.jpg

Maple0219.jpg

いつかいつかと楽しみにしてましたよw
もしかしたら2週間いない間に式があるんじゃないかと思ってたから
ホント出席できてよかった♪
ブラスsに大事に大事にしてもらってねw
くらぶc、ブラスsお幸せに♪(・∀・)b

さて、次のおめでとぉは
翡翠2次おめでとぉーーーーー!!!(≧▽≦)
Maple(080128-040247-12).jpg
レベアップの瞬間w写ってないけど横で廃人ががんばって狩ってましたwww

またうちに聖魔が増えたねwb
Maple0197.jpg


ちょっと遅れたけど、お祝いにいったら
Maple019.jpg

いつの間にかみんな集まってましたwwww
Maple020.jpg
てか廃人!w翡翠に近づきすぎだろwww
翡翠ー♪これからも一緒にがんばろーね♪よろろw(・∀・)b

くらぶc、翡翠、本当におめでとぉ(≧▽≦)
愁色   CM:18    TB:0  
長かったー!
2008-01-24 Thu
21:47
やっとここまできました!!(≧▽≦)
Maple(080123-003342-04).jpg
Maple0116.jpg

めでたく3桁の仲間入りですw
ホントここまで長かったぁーー・・・ノДT
2週間できなかった分廃狩りに加速がかかって一気に上げましたw

みんなお祝い本当にありがとうです!!(≧▽≦)
くらぶcの拡声器はびっくりしたけどwwww
Maple0118.jpg
ちょwwwなんだこれwwwしかもドクロだしwww@@;

びおらんにはツリーでお祝いしてもらいましたwありりw
Maple0128.jpg

99で100を目前にしてラグ死しすぎてたので、前祝いとしてお守りももらいました^^;

そして獅子様には、二人お揃いでバラをプレゼントしてもらいました♪ありりー!!
Maple0104.jpg
廃の師匠、このバラでさらに廃に磨きをかける所存でございますww

みんな本当ーーにありがとうです♪♪
次は4次目指してがんばりま(・∀・)b
ただー!!
2008-01-21 Mon
21:50
無事タイから戻ってきましたw(・∀・)ノ
2週間長かったー!!!!!
中毒者にとってはホントきつかったw
おかげでむこう行ってまでネカフェ通いしちゃいましたww
ネカフェのPCにメイポダウンロードしようか本気で悩んだよw@@;

今日はメイポとは全然関係ないけど、サラっとタイを紹介しまw

まずはバンコク・スワンナプーム国際空港w
IMG_5040.jpg
全面総ガラス張りですっごい綺麗!素で感動w

で、タイといえば寺院w
IMG_5073.jpg

IMG_5087.jpg

IMG_5069.jpg
有名どころを何箇所かサラっとまわってきましたw
全部金張りとかどんだけ金かかってんだww

てか、寺院の敷地内では肌をあまり出しちゃいけないみたいで、
全然知らなかったから長袖冬用ニットしかなくて
30度以上の中マジ暑くて死ぬかと思った@@;
旅行に下調べは大事だと痛感www
テキトーに雑誌1冊買って、むこうで見ればいいやwとノープランで行くとかオワットルw

あまりの暑さで血迷って民族衣装まで着ちゃいましたw;
IMG_5058.jpg


寺院は昼みてももちろんすごいけど、夜はライトアップされててさらにすごいw
IMG_5179.jpg

IMG_5190.jpg


そしてバンコクから車で3時間程度で行けるパタヤへw
ビーチサイドにズラーっとビーチパラソルが並んで華やいだ雰囲気w

パタヤの観光スポットのひとつとしてパークタワーというところがあるんだけど
タワーの降り方が異常wwww
56階からの降り方が三者択一!
1.無難なSPEED SHUTTLL
patayatwa6[1]

2.若干ヤバそうなSKY SHUTTLE
patayatwa5[1]

3.絶対間違ってるTOWER JUMPw
patayatwa3[1]

絶対コレはおかしいってwwwワイヤーに吊らされてるだけとかwwww
安全確認のやり方みてたけど、信用できなさすぎ!!!w
乗る前に署名させられるんだけど、内容が
「事故があって何か起きても自己責任」みたいな感じwwさらに怖いってwww

生きて日本に帰りたいので、若干スリルを楽しめそうな2を選択しましたww
これでも十分怖かったw@@;

そして、パタヤから船で行けるラン島へ♪
海がすっっっごく綺麗だった!!!!!
白い砂浜にエメラルドグリーンの海!!!!!!
Image093.jpg

Image092.jpg
水が本当に綺麗!!透明度が高くて深いところへ行っても底までスッキリ見えるw
あまりの綺麗さにほぼ毎日ここで過ごしてましたww

外人さんはノリがよくてすぐ仲良くしてくれるからいいねwbb
IMG_5336.jpg

IMG_5393.jpg
ホントノリがすごすぎる・・ww

まぁこんな感じで中毒症状が出て苦しみながらも
のほほんと楽しんできましたよww
2週間できなかった分廃やりますよ!!!!w
とりあえずさっくり100にしま!!!!b
みんなまたよろろですw(・∀・)ノ
あけましておめでとーございますw
今年も最初っから更新遅れてますよーwworz

いいお正月過ごせましたか??
まぁ私はメイポで年越しした廃でございますworz
0時になった瞬間拡声器だらけですごかったwww

みーなの椅子もお正月仕様になってたしw門松ですかwww
Maple0049.jpg

みんな今年もよろろですよーw

さて、またまた愁色に夢の100代が増えました(≧▽≦)
びおらん100おめめーーー!!
Maple0019.jpg

Maple0026.jpg


せっかくなのではじめてこんなこともしてみましたw
Maple0025.jpg
まぁメッセージは秘密ですwwww

4次するの楽しみにしてまwこれからもがんばってね♪(≧▽≦)

P.S
7日から19日まで日本にいないのでINできない&携帯つながりませんノДT
コイツ最近見ないなぁと思っても引退じゃないですwww2週間で復帰しまwb
戻ってきたらまたよろろ♪(・∀・)ノ
愁色   CM:33    TB:0  
