現在の閲覧者数:
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
-------- --
--:--
人妻でふb
2008-02-23 Sat
15:22
はいw結婚しましたw
お祝いのメッセージありがとうございます♪(≧▽≦)
コッソリ二人きりで挙げたので誰も招待せずごめんね;;

Maple0783.jpg
まぁ二人きりなのでゴマc座ったりやりたい放題ですよw

Maple0794.jpg
ここでもゴマc座ろうとしたら・・・
Maple00591.jpg

へ?w
礼儀正しくないって、
それいうならさっきの式の最中の方がまずいだろwwww

夫婦初の共同作業はケーキカットじゃなく狩りでw
Maple0796.jpg


Maple0817.jpg
はい♪幸せにしてくださw

これからも夫婦共々よろしくですよw(・∀・)ノ

全然関係ないけど、ここ数日ディズニー三昧してましたw
Image151.jpg

Image133.jpg

ディズニー最高w惚れましたww
いつかギルのみんなでどこか行けたらいいなぁw
ディズニーとかUSJとかw
みんなで遊べたら楽しいだろうなぁw
その為なら北海道からどこへでも飛んでいきますぉ♪(・∀・)b
愁色   CM:20    TB:0  
おめ!ほんとおめ!!w
2008-02-18 Mon
22:07
おめでたいことが続いてて更新全然追いついてませんw

ゼノンs3次おめーーーー!!(≧▽≦)Maple0731.jpg

Maple0735.jpg

いやーwホントものすごい追い上げだったねwww廃狩りしまくりwww
さすがあのお方の弟子ですわwwww

いや、そこは師匠見習わなくていいよ・・・w
Maple0739.jpg


まぁ♪これからもいろいろ磨きかけてくださw♪
Maple0736.jpg


さて、とうとうくろうさsもお嫁にいきましたね♪
おめでとぉぉーーーー!!(≧▽≦)
Maple0744.jpg

Maple0753.jpg

Maple0756.jpg

過去最高のくろうさsのデレっぷりが見れましたww
本当に幸せなのがすごい伝わってきていい式だったねー♪
くろうさs、旦那sおめでとぉ!!

そして私ももうすぐお嫁にいきますw
プロポーズが見事なくらいのサプライズだったので
SS撮るのすっかり抜けてましたwwwwww@@;
幸せになりますw(・∀・)b
愁色   CM:16    TB:0  
はやっwww
2008-02-12 Tue
21:57
まりあん3次おめーーーーー!!!!(≧▽≦)
ホントはやいってwwww@@;
そして私の更新は遅くてごめんworz

Maple0695.jpg

Maple0697.jpg


さて、今までキノコ放置でコツコツ人気度稼いできたまりあんですが
@12足りないということで強行手段に・・・w
ハイ、贈り物いただきましたww



メガホン・・・
あ、ありがとうございます('A
びおらんと仲良くひとつずつ贈っていただきました;

使い道がわからないので早速w
Maple0712.jpg

Maple0713.jpg

残り10個は自分のサブに贈ったとかw

見事人気度12獲得で早速装備b
Maple0705.jpg

いやー;いつみてもこの兜見た目がひどいね;

せっかくなのでどのくらいひどいかちょっとお借りして・・・
Maple0710.jpg

やるんじゃなかった・・・orz

まぁ、せっかくなので装備していただきましょうw
Maple0711.jpg

一瞬ではずしてたけど、SSだけはしっかり撮らせていただきましたよww

でもコレ見た目はひどいけど、ALL+5とかすごいね@@;

まりあんホント3次おめでとー♪その勢いで4次よろww
Maple0698.jpg


さて、最近ちょこちょこギルクエやってますねw
Maple0728.jpg

だいぶ慣れてきたし、みんなで一緒にやるのはホント楽しいので
これからもみんなの都合が合うときはやっていきたいと思いますw
時間ある人はぜひ参加よろろーw(・∀・)ノ
愁色   CM:20    TB:0  
傷ついた乙女
2008-02-09 Sat
16:35
やっっっっっっとみーなが帰ってきました!!!
おかかーーーー!!!!待ってたよぉぉぉぉぉ(つд`)

みーなの復帰を一番喜んでるのはタブンこの人・・・w
Maple0675.jpg
ムーk、態度によく現れてますねwwwハニーが戻ってきてよかったねwww

よし!みーなのレベあげて80にしよう!!
と、みーなの友達と一緒に狩りにいったはいいけど
みーなが墓る墓る・・・orz
聖魔がついていながらほんとすみませんorz

もう無理!!傷ついた乙女を癒せ!!!とみんな召集ww
ちなみに乙女の定位置はコチラw
Maple0656.jpg

Maple0672.jpg
もちろん安置ww

即かけつけたムーkとかつおcw
Maple0663.jpg
見事なまでの墓っぷりありがとうございますww

次々乙女のもとに召集で、このメンバーで狩りスタートw
Maple0671.jpg

鬼の様な速さで狩る狩る狩る狩る・・・w
はたしてみーながどれくらい吸えてたのかは微妙だけどww^^;

とりあえずほんと復帰してよかったーーー!!これからもまたよろろww

そして昨日獅子様とムーkに連れられて初ビシャいってきましたb
まぁもちろん結果は
Maple0679.jpg

そりゃそうだよねーーwww爆弾なんて嫌いだぁぁーーー!!;;
獅子様、ムーkがんばー(・∀・)ノ

え?
Maple0682.jpg

まさかの獅子様墓wwww@@;
スキリセ・爆弾のKYコンボにやられたとか;;
こうなったらムーkソロがんばー(・∀・)ノ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0686.jpg

まさかの全員墓で1回戦終了wwwwwwwww

気合入れなおして2回戦!!!!
結果は・・・・
Maple0690.jpg

せっかく2段階までいったのにーーーーーー;;
体勢低くしてたのにどうして墓ったんだろ;orz
てかムーk、くんくんてなにwwwだからモテ(ry

初ビシャは見事なまでに墓ったけど、おもしろかったですw
また連れてってねー♪(・∀・)ノ
次こそは生きてあそこから出たい!!w
愁色   CM:12    TB:0  
キターーーーーーーw
2008-02-05 Tue
17:54
ついにきました!!
くろうさs4次おめーーーーーーー!!!!!!(≧▽≦)
更新遅れてごめんね;orz
Maple0229.jpg

Maple0237.jpg

NLA4A6A4B5[1]

廃人とムーkとグリドラ狩りに行ってたけど、
3人の実況中継?w見てたらなんか大変なことになってましたねw
墓ったとか落ちたとか消えるとかwww
しかもそこまでがんばったのに結局ドロしなくて10m払ったようで@@;
本当におめでとぉーーーーー!!早かったねぇwww
これでくろうさsも立派な廃(ry

そして、私の弟的存在のしえるkが帰ってきました♪おかか~w
Maple0208.jpg

12月にPCを初期化したらINできなくなってしまって、
いろいろやってみたけど結局ダメで、
新しいPC買ったら不良品?で、
交換してもらってやっと安定してINできるようになったようで;;
ほんと帰ってきてくれてうれしいよぉ♪
はじめてのPで叫んでくれて、素で感動しました;;ありがとぉ;;
Maple0206.jpg


この間ルディで集会?wをやってたら、ムーkがなぜかバラまくバラまく・・・w
Maple0251.jpg

Maple0245.jpg
せっかくなのでコッソリいただいちゃいましたwwありりwwwwww

てか久しぶりにゼノンsに会ったけど、あまりのアバの変わりようにびっくりwww
Maple0109

前はこれにさらに目隠しまでして怪しさ満点だったのにwww
別人のようにいい感じなっててホントびっくりしたww@@;
アバで変わるもんだなぁとつくづく実感w

そいえばムーkの髪型変えてモテよう計画はどうなったんだろ??w
