現在の閲覧者数:
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07
-------- --
--:--
100
2008-06-06 Fri
13:33
かつおcランクイン!!!100位に登場!!!
おめでとぉ!!!(≧▽≦)
嬉しくて何度も見ちゃったよww
びおらんも130おめでとぉ!!!
獅子sも137だしw週末には140だよね?w
ホント早すぎ@@
やっぱりうちは愁色じゃなく廃色なのか?

以上!wかつおcランクインのニュースでしたww

ものっすごい短いけど、更新することに意義がある!w
未分類   CM:5    TB:1  
最近
2008-06-04 Wed
15:52
メンテ多くない?(’A
また今日もメンテですかpwq

まぁその時間を使って更新しましょうw
そうでもしなきゃサボる

蒼k3次おめでとーー!!
萎える萎えるいいながらもがんばったねーw
3次したらいろいろスキルもあるし、萎え期抜けたんじゃ?
当然今週末も廃ですよね^-^
おめなのかどまなのか結婚もしたことだしw
Maple1079.jpg
黒様、蒼k、とりあえず結婚おめww
これで補正もついたし、ガシャもできるねw

私もやっとここまできましたw
Maple1083.jpg

150ですw骨サクサク狩れるようになったからわりと早くこれたかな?
まぁ魔の100位でも150で油断できないから、
もうちょい安定してランクインしていられるまではがんばりますよw
でも最近DVDの誘惑に負けてIN時間が遅いのは内緒pwq

ギル連合っていいねwビシャとかすぐ人集まるwMaple1085.jpg
全員バーノチューブとかビシャス様なめきってますw

ゼノンsもしえるkも早くビシャいけるようになるといいね^^b

さて、そろそろメンテ終わるかな?
DT骨篭りますw狩場とれたらだけどw
愁色   CM:8    TB:1  
