現在の閲覧者数:
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
あぶなっ
2008-05-21 Wed
13:52
また1ヶ月放置して広告のるところだったorz
ハイ、また遅ーーーーーーい更新ですよorz
ネタ山ほど提供してもらってるのにホントごめんノДT

黒様今更だけど4次おめでとうございますwwwMaple0990.jpg

4次したと思ったら、もう129とかどんだけですかw
これはもう来月抜かれるなw

かつおcも4次おめでとぉ!!
Maple1052.jpg

とうとう夢のSE!SE!!ww
これもうバランス最強じゃないですかw
一緒に骨篭ってMBだそうねー!!

びおらんも117で、翡翠も110だし、二人とももうすぐ4次だね♪
がんば!!(≧▽≦)ノ

ゼノンsも3次おめでとぉ!!
Maple1050.jpg

今度はキャラ消えたりしないから、サクっとレベあげちゃってねw
80になったらビシャいくよ!!
前提はまかせろ!!!・・・と黒様がおっしゃってました^ー^

しえるkも3次おめでとぉ!!
Maple1054.jpg

ホントがんばったねぇ!!ノДT
普通ーーーに姫当たるし、また今度一緒にいこうねw
しえるkも80なったらビシャだねw^^b

今日は私の誕生日でしたw
お祝いありがとうー!!^^
しえるkから小鳥が贈られてきたのが本当ーーーにびっくりで
すごい嬉しくて感動しました;;
びおらんも盾ありがとう!!
これでフルでイメチェン完了ですw
Maple1063.jpg


さて、そんな誕生日ですが、いい事ばかりじゃなく
今日相方がリア事情で引退しました・・・・ノДT
急だったから本当にびっくりで、今でも嘘だと思いたい・・・
新婚1ヶ月でまさかの未亡人になりましたorz
最後は船でのんびりあちこち旅行して
花嫁姿で笑って送り出しました
Image08.jpg

みき今まで本当にありがとうノДT
装備は全部とっておくからいつでも戻っておいで!

そんな相方に「HP載るの楽しみにしてる」と言われたからには
やります。やってみせます。
サクっと100位以内にはいってみせるさ!!
そのときちょうどINしてたびおらんに「一緒に骨篭る?」ときいたら
「篭るw」とステキな回答されちゃったので
完全拉致フラグですww
黒様、かつお様、一緒にいかがですか?w
愁色   CM:14    TB:0  
Comment
改めて誕生日おめでとう♪
みんなでランク入り目指そうぜb
from:Viola URL  2008-05-21 Wed 14:30 [ Edit ] 
>びおらん
ありがとー^^
みんなでランク入りいいねb
骨篭ろうwww
from:ひめ URL  2008-05-21 Wed 18:08 [ Edit ] 
誕生日おめでs>w<b
ひめsなら気がついたらランクINしてそうですねw
こわやこわや@w@

さすがに今度は消えないよね?w
サクは無いけどがんばりますぉ>w<
from:和尚 URL  2008-05-21 Wed 18:10 [ Edit ] 
やっと更新ですか(´・ω・`)
ちょいちょいやる方が
毎日見てる私は嬉しいですpq

みんなレベル上がってるねー。
私も頑張りたいんだけどね・・・
まあ誘ってくれればいつでも
篭っちゃいますよ!
強制的に10時間↑確定だけど
from:獅子 URL  2008-05-21 Wed 22:35 [ Edit ] 
ひめ~♪お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/

双子骨狩り、うまうまです((o(^-^)o))
このままいっきに、ランクインさせちゃいましょうねぇ~☆


ギルのみんな、強くなったよね~!!
そろそろ雪も100させて、4次させて、ブリザ撃ってみたいかも( ´艸`)
from:雪・せーら URL  2008-05-22 Thu 01:40 [ Edit ] 
>ゼノンs
ありがとー^^
今度は消えないって!大丈夫!!
がんばって80よろw
その後は黒様主催のビシャ三昧が待ってます^-^
ランクINはまじでやりますw
from:ひめ URL  2008-05-22 Thu 12:34 [ Edit ] 
>黒様
毎回更新遅くてごめんよーorz
次はがんばる・・・wタブン
黒様も骨よろ!!誘っちゃいます!!篭っちゃいます!!
10時間↑てwww@@
やりますか(ぇ
from:ひめ URL  2008-05-22 Thu 12:37 [ Edit ] 
>せいら
ありがとぉーーー(≧▽≦)
双子狩り最強だねぇwwうまうますぎww
いつも本当にありがとね^^
このまま双子ランクイン目指しまー!!
まわりに氷の4次っていないから、雪cのブリザ期待してるー♪
from:ひめ URL  2008-05-22 Thu 12:40 [ Edit ] 
ひめs誕生日おめw

ようやく、自分もプラム鯖ラストキャラに差し掛かりまひたw

就職に入ってるキャラが倉庫に変わったので抜けようとおもったら抜けれなかったという(’

まぁ、露天用なので毎日INするんでyr
from:いろは URL  2008-05-23 Fri 20:19 [ Edit ] 
>いろはc
ありーw
ラストキャラは職何なの?w
今日結婚のテロップ流れてたいろはcがそうかな?wおめw
まぁ知ってる人ばっかだし、抜けないで遊んでてよw
from:ひめ URL  2008-05-24 Sat 04:41 [ Edit ] 
誕生日おめでとう
素敵な一年お過ごしください☆彡

骨暇だったら誘ってね
SEなら手数料タダです
from:くろうさ URL  2008-05-24 Sat 21:19 [ Edit ] 
魔ランク100位にひめ発見!!
がんばったね-(^ー'*)b
もう148とか・・・(>w< )
150もきっとすぐだね!。。。ミヽ(。><)ノ
from:せーら URL  2008-05-25 Sun 13:41 [ Edit ] 
>くろうさs
ありがとぉ^^
今年もメイポ漬けの1年すごしますw
骨一緒によろろ♪
SE最高ですwww
from:ひめ URL  2008-05-26 Mon 02:31 [ Edit ] 
>せいら
やっと夢の双子ランクイン!
長かった・・・ノДT
まだまだちょっと狩りサボると落ちちゃうから
安定するところまでがんばりま><b
はやく150になりたいなーw
from:ひめ URL  2008-05-26 Mon 02:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://whimew.blog121.fc2.com/tb.php/31-5816daef
