現在の閲覧者数:
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
ついにここまできましたw
めでたくランクインしましたーー♪
ホントここまでこれたのはみんなのおかげです!!
ありがとぉノДT
姉の背中を追いかけ追いかけ
やっと夢の双子ランクイン♪(≧▽≦)
落ちないようにがんばりますw

さて、びおらんもついに2体目4次おめー!!
0005.png

Maple1070.jpg

DK様これからも頼りにしてますww

てか2体目4次の人多くない!?@@
ホントどんだけですかww
私サブまだ55・・・

ゼノンsも普通に姫いけるようになって
Maple1067.jpg

もう80は目前だね^-^今日80?^-^

最近みんな強くなったなぁとつくづく思いますw
昔はC-2で集まったりしてたのに
最近は姫いったり骨いったり、ほんとすごいなぁとw
これからもみんなでいろいろやっていきたいですwよろろw
愁色   CM:6    TB:0  
Comment
ランクイン&廃神覚醒おめ>w<b
kurousasに獅子sにびおs
確かに多いね('A

とりあえず80とか気が早いですよw
まったり行きましょうょ~@w@
from:和尚 URL  2008-05-26 Mon 19:33 [ Edit ] 
ランクインおめでとー
もはや廃神確定です(´・ω・`)

この際3体目いっちゃいますね(°Д°*)b
from:獅子 URL  2008-05-26 Mon 20:40 [ Edit ] 
>ゼノンs
ちょww廃神覚醒ってなにwww
ホント2体4次の人多いよね@@
十分まったりしてるって!ビシャいくぞー!(゜Д゜*)b
from:ひめ URL  2008-05-27 Tue 02:08 [ Edit ] 
>獅子様
ありーw
確定じゃないwwwwwww
3体目のいっちゃうほうが廃神でそwww(゜Д゜*)b
from:ひめ URL  2008-05-27 Tue 02:09 [ Edit ] 
ひめランク入りおめでと~♪
最近、妹の猛追におびやかされている姉です・・・。
わいわい骨狩りは楽しいよね~☆
氷の杖のおかげで、雪の育成にやる気がwww
愁ギルの次の4次者になれるか@@??
from:せーら URL  2008-05-27 Tue 11:00 [ Edit ] 
>せいら
ありがとぉ~♪
いあいあw何があっても姉には追いつきませんw
骨狩り楽しいよねー^^
氷の杖おめ♪武器とか手に入ったりするとやる気でるよねw
雪cの4次期待してま!!^^b
from:ひめ URL  2008-05-28 Wed 13:55 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://whimew.blog121.fc2.com/tb.php/32-f9755ded
