現在の閲覧者数:
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
大盤振舞じゃ!
2008-05-30 Fri
15:19
このタイトルみてピーンときた人w
スロ好きですw(゜Д゜*)b

今回のメンテでギル連合組めるようになりましたねw
というわけでうちも早速w

獅子sやびおらんの友達のベルsのとことまず組ませていただきましたw
以前少し会ったことありますねwおひさですw
Maple1075.jpg

さて、連合組むはいいけど、連合名を決めなきゃいけないとのこと@@
当然3人ノープランww
たまたまベルsとスロ談義で盛り上がってしまい
「じゃあひめsが一番好きな機種からとろうw」と
ベルsからおそろしい提案がww

私の好きな機種・・・ダントツでコレですwww
yosh_bb02.gif

そこでベルsが最初につけた連合名は「八代将軍」だったのですが
なぜか2回やっても「将」の字が文字化けして「八代?軍」にorz

そこで次につけた名前が、連合名「大盤振舞」www
スロ知らない人には なんで大盤振舞?だと思いますが
見事に吉宗からきてますw
yosh_bb01.gif

わかる人には見た瞬間わかっちゃいますww

ベルsと会ったことはあったけど、あまり話したことはなかったので
まさかこんなにおもしろい人だったとは・・・w
スロ話が見事に合っちゃいそうですww

その後さらに2つのギルと連合を組みました♪
AirRead、NEETかもね、ビクトリアのみなさん、
これからよろろです(≧▽≦)ノ

連合クエとかあるのかなぁ?
愁色   CM:10    TB:0  
Comment
おっちゃんスロわかんないw
由来スロとか完全にしらなかたww
連合クエとかあったらすごいことに成りそうですね@w@
サーバー負荷が・・・・・
from:和尚 URL  2008-05-30 Fri 18:28 [ Edit ] 
>ゼノンs
スロなんてわからないほうがいいよw
大盤振舞の由来スロでしたw
たしかにサーバー負荷すごそうだね@@
でもあったらおもしろそうなんだけどなぁw
from:ひめ URL  2008-05-30 Fri 18:35 [ Edit ] 
連合なんてあってびっくりしたよ(>w< )
名前の由来は納得(?)スロはわからないけどね^^;
これからまた、楽しくなりそうだね♪
from:せーら URL  2008-05-30 Fri 21:20 [ Edit ] 
スロ打ったことないもん(ry

連合ジャクムとか普通にありえそうで怖いわ
from:くろうさ URL  2008-05-30 Fri 22:30 [ Edit ] 
ごめんなさい、超分かりますpq
だってコレでた時期にちょうど
やり始めたし(*´~`)y━・~ 

まあ連合ジャクムは楽勝でしょう。
こっちにはジャクム以上に怖い人いるしね!
from:獅子 URL  2008-05-31 Sat 00:55 [ Edit ] 
>せいら
実はこんな由来でしたw
うんうん^^連合組んでもっと楽しくなりそうだよ^^
from:ひめ URL  2008-05-31 Sat 02:06 [ Edit ] 
>くろうさs
くろうさsもスロ打ってないんだ^^;
もしかしてこのギルでわかるの私と獅子sくらいかな?
連合ジャクムありそうだねーw
from:ひめ URL  2008-05-31 Sat 02:07 [ Edit ] 
>獅子様
スロ好き確定w(゜Д゜*)b
ジャクム以上に怖い人って誰ww
獅子様ジャクムソロよろ!^-^
from:ひめ URL  2008-05-31 Sat 02:09 [ Edit ] 
じいさまだってなぁ~ぁ ばあさまだってなぁ~ ボーナス引ければ 赤飯たくっべなぁ~♪ wwwwww

  
from:ジジ URL  2008-06-04 Wed 14:45 [ Edit ] 
>ジジs
ぶwwwwwジジsもスロやるんだwwwww
その曲なつかしい・・・w
吉宗打ちたいなぁノДT
from:ひめ URL  2008-06-04 Wed 15:58 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://whimew.blog121.fc2.com/tb.php/33-c952b46e
