現在の閲覧者数:
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
最近
2008-06-04 Wed
15:52
メンテ多くない?(’A
また今日もメンテですかpwq

まぁその時間を使って更新しましょうw
そうでもしなきゃサボる

蒼k3次おめでとーー!!
萎える萎えるいいながらもがんばったねーw
3次したらいろいろスキルもあるし、萎え期抜けたんじゃ?
当然今週末も廃ですよね^-^
おめなのかどまなのか結婚もしたことだしw
Maple1079.jpg
黒様、蒼k、とりあえず結婚おめww
これで補正もついたし、ガシャもできるねw

私もやっとここまできましたw
Maple1083.jpg

150ですw骨サクサク狩れるようになったからわりと早くこれたかな?
まぁ魔の100位でも150で油断できないから、
もうちょい安定してランクインしていられるまではがんばりますよw
でも最近DVDの誘惑に負けてIN時間が遅いのは内緒pwq

ギル連合っていいねwビシャとかすぐ人集まるwMaple1085.jpg
全員バーノチューブとかビシャス様なめきってますw

ゼノンsもしえるkも早くビシャいけるようになるといいね^^b

さて、そろそろメンテ終わるかな?
DT骨篭りますw狩場とれたらだけどw
愁色   CM:8    TB:1  
Comment
150おめ^w^
DVDって何みてるの?w
ビシャスはとにかく来週まで待ってくださ>w<
来週になったら80目指して一気に狩りましょう^w^
むしろ日曜の夜はやけ狩りしましょうかね^w^b
from:和尚 URL  2008-06-04 Wed 16:52 [ Edit ] 
ありです!イラプ振るまで萎え期
from:蒼輝龍 URL  2008-06-04 Wed 22:31 [ Edit ] 
更新最近早いわね!
150とか廃人すぎますね。
from:獅子 URL  2008-06-04 Wed 23:39 [ Edit ] 
もう151とかすごいよね!

DVDとかどうせ韓国でしょ!・゚・(ノД`;)・゚・
台湾ドラマもおすすめよ~(ぇ
from:くろうさ URL  2008-06-05 Thu 06:18 [ Edit ] 
>ゼノンs
ちょwやけ狩りってww
試験お疲れ狩りしますか^-^
DVDはね、今更エヴァンゲリオンwww
知り合いに勧められてちょと暇つぶし程度に観てみたら
以外とおもしろくてw
アニメなんてものっすごい久しぶりに観たわw
from:ひめ URL  2008-06-05 Thu 09:10 [ Edit ] 
>蒼k
スキルサクサク振れるようにレベ上げがんばw
もうD子吸えるんだっけ??
from:ひめ URL  2008-06-05 Thu 09:11 [ Edit ] 
>獅子様
最近更新がんばってますよw
それだけメンテが(ry
昨日151になっちゃいましたpwq
from:ひめ URL  2008-06-05 Thu 09:13 [ Edit ] 
>くろうさs
見事に廃ってますpwq
いあw韓国ドラマじゃなく今更アニメww
韓国ドラマも前暇なとき観てたけど、
メイポ始めてからは全然観てないw
へぇぇw台湾ドラマもおもしろいんだw
from:ひめ URL  2008-06-05 Thu 09:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://whimew.blog121.fc2.com/tb.php/34-c6aa3a78
管理人の承認後に表示されます
 2012-10-26 Fri 03:11 
