現在の閲覧者数:
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ここまでくると・・・
2008-04-26 Sat
07:24
もう何を書いていいんだかwwww
えぇもう見事にサボりすぎですよwノДT
書きたいことはたくさんあるのにどこから書いたらいいんだか@@

まず、ロトsエルsいらっさいですよー♪
20080417215929[1]

ロトsはジジsのサブで、
エルsはアイドルせいらの翡翠に続く二人目の鯖越えファンですねw

ゼノンsの新キャラにびおらん・蒼kのサブ、ロトsにエルsで
一人もDKがいない・・・orz と悩んでたのが嘘のようw@@
今じゃうちで一番多い職とかwwwwwwwww

りんごcもマス不在でギルに戻れないらしく遊びにきてるけど
せっかくだwいっそ永住(ry

そして、びおらん4次おめーー!!
Maple(080422-152804-29.jpg

もうすぐ120っていうから一緒に忍頭いったけど
120の瞬間見事に撮り損ねました;;
びおらんも撮り損ねたそうでorz

めでたく2人目のビショ誕生♪
Maple0984.jpg

びおらんはジェネぶっ放ちの攻撃型じゃなく、
補助系先上げビショになるとかならないとかw
これからもがんば♪bb

この間3次おめーwって言ったばかりなのに
獅子sはもう117でかつおcも106とかどんだけ早いのww
獅子様はこの週末で4次だよね?^-^
びおらん・獅子様4次祭りはどこで開催?wやっぱ姫?w

私もがんばってますよw
妹思いの姉のおかげで順調にサクサクあがってますw
双子で骨いったり
20080408132608[1]

忍頭いったり
Maple098.jpg

双子ビショだとやりたい放題ww
姉が強くてホント助かってます♪

そしてまた結婚しましたw
Maple0959.jpg

何度目?とはきかないでくださいworz
これが最後ですw
参列してくれた人ありがとうです♪

最近まわりの友達もどんどん4次してますが
私が4次するときにお世話になったビショsの新キャラも
めでたく4次wおめでとぉ♪
Maple0973.jpg

獅子様並のあまりのはやさに、一瞬火毒育ててみようかと思ったけど
りんごcに「赤字狩りしかできない」と言われて悩み中・・・;
サブっこを火毒にするか氷にするか・・・@@
黒いから聖でもいいけど、飽きそうだし;

レベあげもいいけど、更新もがんばりますw
1ヶ月更新してなかったらしく
気がついたらスポンサー広告がのっててあせりましたorz
これからはさすがにもうちょっとマメに更新しま@@
愁色   CM:8    TB:0  
転職転職転職転職www
2008-03-26 Wed
15:08
オマエいつ更新する気だ!ってくらいサボってますねorz
ほんっとすみませんorz orz orz

最近転職が続いてますねwおめでたいw(・∀・)

まず、ゼノンs2次おめーーーーー!!(≧▽≦)
Maple0858.jpg

突然全キャラ消えるという逆境を乗り越え
魔から戦士へ転身して見事復帰!!
みんなにDKDKDKDK言われてスピアマンに・・・w
強いDKsになってね♪ギルビシャいこう(・∀・)b
てか、このSS最近撮ったばかりなのに、
今もう44だっけ?はやいってww

かつおc3次おめーーーーー!!(≧▽≦)
Maple0891.jpg

かつおcもホントはやいってwww
昨日羊狩ってるのをのぞきにいったけど、
3次ってこんな強かったっけ!?@@;
聖魔じゃ太刀打ちできませんでしたworz
スキルかっこよくていいなぁw

獅子様3次おめーーーーー!!(≧▽≦)
Maple0892.jpg

とんでもないはやさの転職wwwww
気付いたらサックリ抜かされてると思うwwww
かつおcといい、獅子様といい、3次ってこんな強いっけ!?
今度姫いこうぜーb

私もいろんな人に助けてもらったおかげで、やっと4次しました♪
Maple0865.jpg

Maple0875.jpg

Maple0900.jpg

みんなに手伝ってもらってグリはいけたけど、
何度まわってもドラゴンが湧かず、
これはもう10M払うしかないか・・・orzと思ってたら
なんとムーkがコークをプレゼントしてくれました∑@@;
ムーkありがとぉ!ノД;
お礼はみーなのシャ(ryでいいですか?w
本当に手伝ってくれた人、叫んでくれた人、お祝い言ってくれた人
ありがとうです!!!!(≧▽≦)

4次した勢いでそのままスキルも取得してきました(・∀・)b
Maple0894.jpg
もちろん最初はジェネw
これに憧れて4次目指してたからものすごーーくうれしいノДT
実際ジェネ狩りしてみたら噂通りの鬼赤字だったけど・・・;

Maple0893.jpg
そしてリザw
これ取得するのホントきつかったwww
足元見えない忍耐ってなにwwwwwwww@@;
見える忍耐ですらできないのに無茶すぎるwwwworz
なんとかビショの先輩方にアドバイスもらってクリアできましたb

インフィニティも取得したけど、
レベ上がってないから振るポイントがありませんw

次はバハムがほしいなぁwかなりきついけど;
Aレイはジャクムだから取得できる予定ナシorz
どなたか空きがあったらつれていってください♪m(_ _)m

今日はメンテかぁ・・・;;
予定通り5時で終わればいいけど;
おひさーw
2008-03-14 Fri
14:51
はい、相変わらず更新サボりすぎですねorz
ほんっとすいませんo..........rz コロコロ...

すごーーーーーく遅くなったけど
けるがむkいらっさーーーい!!(≧▽≦)
けるがむkはしえるkのリア弟ですねw
兄弟でメイポとかいいなぁ♪♪
Maple0839.jpg
兄弟仲良く弓ですねw
これからがんばってね♪
協力できることはするからねー♪(・∀・)b

さて、獅子sに廃神とまで言われるほど廃狩りしてましたが、
ちょといろいろ忙しくてINできなかったりで116でストップ中です@@;
@4なんとかがんばりたいんですけどね^^;
最初の目標は今週中だったけど、さすがにそれは無理なので
今月中に目標変更w

もう早くコレがやりたくてww
Maple0836.jpg
ジェネいいよなぁwww
やってる人が重なってると、自分がやってるように見えるwww

Maple0838.jpg
お初にお目にかかりますw
まぁ当然逆鱗にふれる前に逃げてきたけどwww
てかここまでくるのに3時間かかりました('A
誰か忍耐のコツ教えてくださいorz

4次までがんばりま!(≧Д≦)ノ
4次するとき、手あいてるよーwって人はぜひぜひ助けにきてくださいw
よろろです♪(・∀・)ノ
人妻でふb
2008-02-23 Sat
15:22
はいw結婚しましたw
お祝いのメッセージありがとうございます♪(≧▽≦)
コッソリ二人きりで挙げたので誰も招待せずごめんね;;

Maple0783.jpg
まぁ二人きりなのでゴマc座ったりやりたい放題ですよw

Maple0794.jpg
ここでもゴマc座ろうとしたら・・・
Maple00591.jpg

へ?w
礼儀正しくないって、
それいうならさっきの式の最中の方がまずいだろwwww

夫婦初の共同作業はケーキカットじゃなく狩りでw
Maple0796.jpg


Maple0817.jpg
はい♪幸せにしてくださw

これからも夫婦共々よろしくですよw(・∀・)ノ

全然関係ないけど、ここ数日ディズニー三昧してましたw
Image151.jpg

Image133.jpg

ディズニー最高w惚れましたww
いつかギルのみんなでどこか行けたらいいなぁw
ディズニーとかUSJとかw
みんなで遊べたら楽しいだろうなぁw
その為なら北海道からどこへでも飛んでいきますぉ♪(・∀・)b
愁色   CM:20    TB:0  
おめ!ほんとおめ!!w
2008-02-18 Mon
22:07
おめでたいことが続いてて更新全然追いついてませんw

ゼノンs3次おめーーーー!!(≧▽≦)Maple0731.jpg

Maple0735.jpg

いやーwホントものすごい追い上げだったねwww廃狩りしまくりwww
さすがあのお方の弟子ですわwwww

いや、そこは師匠見習わなくていいよ・・・w
Maple0739.jpg


まぁ♪これからもいろいろ磨きかけてくださw♪
Maple0736.jpg


さて、とうとうくろうさsもお嫁にいきましたね♪
おめでとぉぉーーーー!!(≧▽≦)
Maple0744.jpg

Maple0753.jpg

Maple0756.jpg

過去最高のくろうさsのデレっぷりが見れましたww
本当に幸せなのがすごい伝わってきていい式だったねー♪
くろうさs、旦那sおめでとぉ!!

そして私ももうすぐお嫁にいきますw
プロポーズが見事なくらいのサプライズだったので
SS撮るのすっかり抜けてましたwwwwww@@;
幸せになりますw(・∀・)b
愁色   CM:16    TB:0  
